ご利用料金のご案内

注意:ボートシーバス専用ロッド、専用タックルをお持ちでない方のご予約は

    事故防止のため お断り致します。

推奨タックル: 6f~7f ボートシーバスロッド  PEライン1.2~2号 リーダー30lb前後

◆注意事項     

船への火気、タバコ(電子タバコ含む) の持込みを禁止しております。

本船は禁煙です。

キャビンに背を向けたキャスティングは禁止しております。破損した場合は高額の弁償となります。

1.乗船名簿に ご記入をお願いしております。

2.乗船.下船の際は 落水の恐れがありますので 船長の指示に従ってください。

3.スパイクでの乗船は 船体を傷つけますのでお断りします。

4.危険な行為や同乗者に迷惑になる行為をされますと下船していただく場合が御座いますので、ご注意ください。

5.エサ釣り、エサの持ち込みは お断りしております。

6.悪天候などにより 危険と判断した時は 出航の中止や早帰港する場合が御座いますので、ご了承ください。

7.ゴミまたは タバコの吸い殻などを海へ捨てないでください。

8.ボートシーバス専用ロッド以外の長いロッドでの ご乗船は お断りさせていただきます。

9.安全で楽しい釣行になりますよう 皆様のご協力をお願い致します。

10.簡単にキャンセルは受け付けません、キャンセル料をいただきますので ご理解できる方のみ予約を受け付けます。

* 予約電話にて ご希望のコースをお申し付けくださいませ!

* 氷は購入場所をご案内しております。境港市の山陰冷蔵様にて購入できます。

  400円で120リッターのクーラー満タンになるぐらいです。24時間体制です。

  ご相談いただけたら 用意できる場合もございます。

* チャーターの最大乗船人数は5名です。

 

 * 予約後の急なキャンセルは ご遠慮ください。キャンセル料をいただきます。

 * 料金は おつりがないように ご協力 お願致します。

 * ご不明な点が ございましたら お気軽に お電話ください。

 

   

 予約専用電話 080-4266-9359  

 

TOPへ戻る

inserted by FC2 system